ログイン>>Q&A

Q&A

マイページとはなんですか
ケーブルテレビ可児ご加入者様専用のページです。
主に以下のような内容についてWEB上で確認、申込等が可能です。
ご利用には「MyiD」の作成登録が必要です。

①現在のご契約内容の確認
②ご利用料金の確認
③インターネットオプションサービスのお申込み
④動画配信サービス(NETFLIX、hulu、DAZN)のお申込み
⑤その他
MyiDとはなんですか
マイページをご利用いただくために必要なIDです。
お客様任意のメールアドレスをご利用いただけます。
新規作成登録はこちらから
マイページ利用のためにMyiDを新規登録しようとしたが、「お客様番号」がわからない
【お客様番号】
お客様にお送りしている文書やハガキに記載されている7桁の番号です。
不明な場合こちらよりお問い合わせください。
「認証コード」がわからない
【認証コード】
①2023年2月20日以前にご契約済みのお客様
2023年2月~3月に掛けて、順次ハガキにてお知らせしています。
ハガキは現在のご契約住所、原則テレビ契約者様宛てにお送りしております。
テレビサービスの利用がない場合はインターネット契約者様宛てにお送りしております。

②2023年2月21日以降にご契約のお客様
申込書の受付後、ご契約住所または現住所宛てに「認証コード通知書」をお送りしています。


なお、「ハガキ」「認証コード通知書」の紛失などで認証コードの再発行が必要な場合、
個人情報開示申請書のご提出が必要です。
書類の提出手続きは営業窓口またはお電話にて承ります。
「口座番号(下4桁)」がわからない。
【口座番号(下4桁)】
現在ご利用料金をお支払いいただいている銀行口座の口座番号下4桁です。
不明な場合は心当たりのある銀行口座の通帳をご確認ください。
該当する具体的な番号に関するお問い合わせにはお答えできません。
「クレジットカード番号(下4桁)」がわからない
【クレジットカード番号(下4桁)】
現在ご利用料金をお支払いいただいているクレジットカードの番号下4桁です。
不明な場合は心当たりのあるクレジットカード明細をご確認ください。
該当する具体的な番号に関するお問い合わせにはお答えできません。
「機器ID(STB-ID)」がわからない
【機器ID(STB-ID)】
テレビ多チャンネルコースをご利用いただいているお客様宅に設置している、
テレビチューナーの機器番号です。
複数台設置している場合はどの機器でも利用可能です。
STB-IDの確認方法はこちらをご覧ください。
これまでweb明細を利用していた。
MyiDに切り替えしようとしたが、web明細で使用していたIDとパスワードが分からない。
web明細で使用していたIDとパスワードが分からなくなった場合は、
旧web明細IDからの切替はできません。
MyiD新規登録ボタンからMyiDを新規登録ください。

「旧web明細からの切替」で登録した場合と「MyiD新規登録」で登録した場合で、
登録後に利用いただけるサービスに違いはございません。
確認メールが届かない
メールアドレスの入力が間違っていないか確認してください。
迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認してください。
ドメイン@ma.ctk.ne.jp からのメールを受信できる設定にしてください。
うまくいかない場合は別のメールアドレスでもお試しください。